人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬっほ~

トゥットゥルー!
ブログ更新が朝過ぎて記憶が呼び起こせないいぃぃぃ
おはようございます、こんにわ、こんばんわ、はくなまたた!!!!!
アニメみてたら寝てないのに朝になりすぎて記憶があいまいだぜ
昨日は確か壁にあんぱんをスパーキングしてたようなしてないような、曖昧3CMぷにってことかい?
ちょっ、何言ってんの?

まぁ

みなさんおはようございました

たしか、キスーーーーーカの熟練度を貯めにジャーイアントでG10をしてたはず!
ボイトRPを手伝ってくれたMTちんありがとう!そして、ありがとう!
そしてレインメーカーダンジョン手伝ってくれた、まつたくそしてケンチャンありがとぅ!
ぬっほ~_b0223241_63316.jpg

そしてそのあと、Dさまの通行証でトゥディエリートのYUUREIごちそうさまです!
メンバーはDさま、R隊長、GMさん、MMさんで行きました。
なんか、すっごい久しぶりにFBL打ったような感覚がして死にまくりました。魔法使いの辱です。マジ死にまくり!
召喚するペットも死にまくりでMMさんにペット死にすぎと突っ込まれてしまいました。
死にすぎてマナエリ消費半端なかったです、あと環境設定から自動武器スロット転換をONにしてみたんですが、FBLを打とうとしてISを間違って押したときに何回も後ろのクラウンアイスワンドに持ち替えたためマナエリ飲んでない時にマナ何回も消滅しました!!
魔法使いでこれ使うのミスしたときの代償でかすぎるwwww

自分には使いこなせません無理です!!!しかし、ジャイサブ使う時にコレバリバリで使います。キャラ変えるたびに環境設定めんどくさー!!!
キャラごとに環境設定持ち越してほしいいいぃぃいいいい

この後、何言おうとしたのかわすれましたスイマセン!!!

そして、ボスでビーパーに幻惑の演奏でビーパーがライフドレインしないでアタックしてくるぜてやんでぃと聞いていたので、ためしてみました


うん、異常ないね 幻惑練習ランクででいると思ってたの?俺? バーカバーカ

低ランク幻惑では反応さしてくれませんでした。今度誰か試してみてね!!!

幽霊エリ周り終わってからORさんと赤5段トリスタと火炎ES+5M交換していただきました!
ぬっほ~_b0223241_628368.jpg

ぬっほ~_b0223241_7223162.jpg

いやいや、とてもすんばらしいスタッフ装備でクリ108いくよ!(職人改造の数値おかしいけど(
保護とかのクリ発生率に関与する計算知らないけど、もう少しでリッチにクリ出るんじゃないかな?
魔法武器の青改造が正式に%増加に直されたらしいから赤改造オワコンだと思ってたけどダメージみると始まりに見えるよ。
リッチに9Kだしてぇ、、、、、、

取引のあとだいぶ時間が開いて、DさまとR隊長といっしょに気球行ってきましたジャイで
寄生虫サーセン、でもやってみたかったんだもんバリスタ///////////実際のこと言うと、ジャイの探検レベルのキャップが知りたかったんです。
前回のメンテでしつこい事にプレハコがまた来ました、実はジャイの探検経験値目的で1万円分プレハコかっちゃった//////////////
なんで、あんなことしたんだろ2%後悔してます。
まぁ、買ってしまったので無駄にしないためにキャップがどこかぐらい知っておこうかと。
ジャイの探検が気球のおかげで16になったので20にキャップがあるかないかで今後の私の住む世界が変わります
キャップ解放クエをやってる世界かこれからやる世界の二つに分岐します(いや、今までの積み重ね覚えてなかっただけじゃん)
こんなこと考えながら、気球操作してPT10回以上壊滅させた気がします(

気球が終わってから、ギルチャでカルさんにセクハラしたあと、Dさまが野良ペッカ行くというのでご一緒させてもらいました。

1部屋目・・・・・募集主とその身内っぽい人の動き何これ?
うん、おかしい     (終わってから全ちゃでペッカ中初心者?フレイマーさんへの妨害ひどかったね?って聞いていじめたのは秘密です)
弓師が多いPTでガストがでてからがとても楽でした、ORさんに交換してもらった秘密兵器赤5段改造スタッフもあったのでとてもたたかいやすかった。
赤5段のスタッフのヘイルクリダメージがとてもすばらしかったクリ出るたびに8Kがでます!!!
リッチにやってみたところ、もちろんクリはでません(笑)ダメージは2973までならでました、3Kにギリギリ行かないのが残念w
フルチャヘイルが連続でクリでてくれると青以外のガスト店長が沈んでくれます、イイネ
ドロップも結構よく、1っ級ハイモア、4級キスカ、ガストタージの3個がでました。
抽選では毎度恒例のタージシールドが当たりました、フレにあげたのとか全部含めて13個ぐらいになるんですけど、たまには違うのあたっていいんじゃよ?

その後、けんちゃんとDMさんに手伝ってもらいG10セミラストを手伝ってもらい、G10ラストもそのままクリア!!
気球行った時の少し前からだけどSS機能調子悪くて1枚も取れてない!!!!!!!
いやね、最近これ良くなるけどなんなんw
しょうがないからG11のキホールさんと2ショットで勘弁
ぬっほ~_b0223241_712268.jpg




by ivallath | 2011-04-29 07:02 | マビノギ
ESO初心者のブログ
by 鱗の碧き者
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

パクトの盾
at 2016-07-24 14:22
生産
at 2016-07-20 11:43
いろいろ
at 2016-07-14 09:59
ラデオン
at 2016-07-11 16:02
みんなどういう風にスキルステ..
at 2016-07-09 23:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧