パクトの盾

b0223241_14153806.png
ダボンズウォッチの隠れ家の中でシールド出しまくってる人たちが居たので便乗。

b0223241_14153140.png
さて、木工が50になりました・・・・
クラフトモチーフのパクトの盾を買っていたので早速クラフト素材を購入してパクトの盾を作成。
b0223241_14153471.png
研究は4か所終わってたけど他にセット効果発動できそうになかったので死を招く風にしたんだぜ。
エンチャも今作れる最大のやつを作るために紫にしますた。
b0223241_14154144.png
全体の見た目はこんな感じ。
アイアンマンカラーだけどな。
盾の似合ういいアバターが欲しいかもしれない。

[PR]



# by ivallath | 2016-07-24 14:22

生産

b0223241_11351921.png
どうも、鱗の碧き者です。

ESO生産楽しいね!
ただいま38レベルだけどダンジョンと生産ばっかり。
今まで上げてたエンチャは22レベル
b0223241_11355597.png
そのあとから始めた料理がエンチャを抜いて50になっちまったんだ・・・・・・
泥棒した食材を利用して料理するのはかどり過ぎレシピと材料さえ持って来れば好きな料理作ります。
b0223241_11360250.png
そして、それだけじゃないんだぜ。
木工上げ始めた。
金に物言わせて20k使ってギルドストアから高レベル材料買いたたいて、分解!
b0223241_11361963.png
ん?29?
エンチャより高いじゃないか・・・・・・。
とりあえずクラフトモチーフのパクトの盾を購入して、クラフト素材流の鱗を購入して、見た目装備でパクトの盾作りたいっすな・・・・・。
b0223241_11421562.png
パクトの盾装備してた外国人見つけたけどかっこよすぎる・・・・
そのうち斧も作らないとなぁ・・・・・

にしてもスキルポイントの足らない今日この頃、あとクラフト材料高すぎないか?

[PR]



# by ivallath | 2016-07-20 11:43

いろいろ

b0223241_10331703.png
鱗の碧き者とかぶるやん。

b0223241_10345309.png


ニコニコでダンジョン行ったときに壁の中にクモがはまって攻撃できなかったが無視したらクリアできた。


b0223241_10373057.png

b0223241_10394055.png

b0223241_10373410.png

[PR]



# by ivallath | 2016-07-14 09:59

ラデオン

ラデオンがうちにきたR7 360E
b0223241_15582509.jpg
b0223241_15594221.jpg
win10にしたのはEMA使いたかったのもあったんだよね。
win10にしてからグラボのドライバが止まったりしてダメだったので購入。

これでESOもマビもサクサク動くはず。

GTX760 + RADEON R7 360E。


ラデオン発色いいな噂通り!

[PR]



# by ivallath | 2016-07-11 16:02

みんなどういう風にスキルステータス降ってるん

まじ謎なんやけど23レベルでニコニコとかで日本人メンバーでダンジョンとか行けるようになってきて初期の泥棒でお金稼ぐよりダンジョンの方が楽になってきつつある今日この頃。
スペック23レベルテンプラーのアルゴニアン現状ほぼ純ヒーラー。
杖メインだったが生存のしやすさから盾の持ち替える。
マジカ全ぶり。
b0223241_23243223.png
b0223241_23155351.png
暁の憤怒。
太陽の弾幕これは速射できて範囲攻撃で結構いい攻撃スキル。
暁の憤怒は現状これしか今は降ってない。
b0223241_23254648.png
回復の光輝。
輝くオーラで味方の基礎代謝をあげて浄化の儀式で回復フィールドを張ってから戦闘に挑むことが多い。
浄化の儀式は切れたら常に張って戦うことが多い。
浄化の儀式はまだ変異前なので変異後に期待。
即座に回復が必要な時は生命の息吹を使って即回復するが、急ぐ必要がない時は儀式の名残のほうが回復量とマジカ消費量が低いため時間はかかるがコスパはよさげ?
b0223241_23342170.png
片手武器と盾。
現状あげれるパッシブに振ってる。
防御強化。
b0223241_23362839.png
重鎧。
これも現状上げれるパッシブに振ってる。
防御強化。
b0223241_23373357.png
魔術師ギルド。
現状説得術だけ。
b0223241_23382567.png
アルゴニアンスキル。
両生が泳ぐ速度50%増えていい感じ、1個だけ振ってる。
回復の杖を使わなくなったので回復の知識がいらない気がする。
b0223241_23403532.png
クラフト。
エンチャ上げれるだけ全ぶりで他は上げてない。




現状考えてることタンクヒーラーになるか固いヒーラーになること。
オヌヌメのスキルがあったら教えてほしい。


[PR]



# by ivallath | 2016-07-09 23:44
ESO初心者のブログ
by 鱗の碧き者
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

パクトの盾
at 2016-07-24 14:22
生産
at 2016-07-20 11:43
いろいろ
at 2016-07-14 09:59
ラデオン
at 2016-07-11 16:02
みんなどういう風にスキルステ..
at 2016-07-09 23:44

ファン

ブログジャンル

画像一覧